【術後経過写真あり】韓国で鼻のフル整形をした私の体験談!鼻整形の費用や術後経過も教えます!

みなさんアンニョンハセヨ~!今回はchungshilから体験談レポート記事です♬

 

韓国で鼻の整形を受けてきた私が、鼻の整形に興味がある、したいと思っているという方のために!

整形についてのリアルな声をお届けします。

 

私が体験した整形方法をまるっとご紹介するので、鼻整形がしたいと思っている方はぜひご参考ください!

韓国で鼻のフル整形をした私の体験談!(写真あり)

私が行ったのは鼻のフル整形でした。

※出血写真などありますので、苦手な方はお気をつけください

私は鼻の穴がある鼻孔部分を切開して手術したため、手術後は鼻血がとまらない状態。ㅜㅜ

またギプスの固定が外すことができないため、ギプスが取れるまでの1週間は痛みに苦しめられました。。。

 

2~3日は鼻の中に綿で栓をしているのですが、その綿がとれないため常に口呼吸をしなければなりません。

当然味覚もわからないため(風味とかもいってられません)なにを食べても飲んでも同じ味がしました。ㅜㅜ

 

手術後死にそう、もうこんなことしないと誓う、めまいも生じる。

(※閲覧注意)

これ手術後のホテルで撮った写真でピースして余裕に見えますが、実際、鼻だけでなく顔全体的に痛いです…

全然余裕じゃない…

 

1-2日後:口呼吸、食欲はあるのに食べてもすべて同じ味

2-3日後:外出可能、出血が止まり始める

3-7日後:鼻に違和感、たまに鈍痛がある

7日後:ギプスを外し、洗顔など可能になる

韓国 整形 鼻

↑これはギプスを外した直後の写真です。

この時はまだ全体的に鼻が腫れています。

 

経験して分かったのですが、切開部分が治癒するまでは鼻先が前に出たように感じ、心配になると思いますが、これは時間とともに落ち着くので安心してください。>ㅇ<

 

鼻の整形はダウンタイム中に不安になる方が多いと思いますが、軟骨など、骨を使用するため、変化しながら完成するのをまってください。必ず綺麗になります!!!!

 

2週間後:痛みがほぼなくなりますが、たまに鈍痛あり

韓国 整形 鼻

全体的に理想に近づいてきましたが、鼻先の高さが落ち着くまで時間がかかりそうです。

 

3週間後:くしゃみやあくびの際は鼻がピリッと痛む

韓国 整形 鼻

 

まだ手術して1か月ほどしか経過していませんが、徐々に腫れが引きつつあります。鼻先も落ちてきましたよ!

私は鼻筋を一番薄いミリ数のプロテーゼを挿入したため自然に高くなりました。

 

(追記)3か月後:顔になじみ痛みもなくなる>ㅇ<

韓国 整形 鼻

鼻のダウンタイムは6か月で終了と考えていますが、私はもうこれ以上変化がないのではないかと思います。

日常生活に不便なことはありませんし特に不自由なく過ごせています!

【関連記事】

関連記事

観光や買い物、食事にエステと魅力がいっぱいの韓国。 日本との時差が短いことなどもあり、気軽に行けるのも人気の理由ですよね! 韓国は“整形大国”としても有名ですよね。 よく「韓国人はみんな整形している」なども聞きますが本当は[…]

1つ星 2いいねされています☀
読み込み中...
最新情報をチェックしよう!