【術後経過写真あり】韓国で鼻のフル整形をした私の体験談!鼻整形の費用や術後経過も教えます!

みなさんアンニョンハセヨ~!今回はchungshilから体験談レポート記事です♬

 

韓国で鼻の整形を受けてきた私が、鼻の整形に興味がある、したいと思っているという方のために!

整形についてのリアルな声をお届けします。

 

整形に関する基本的な内容から私が体験した整形方法をまるっとご紹介するので、鼻整形がしたいと思っている方はぜひご参考ください!

 

※私の体験した整形費用などはこちらからすぐ読めます

 

鼻整形の種類とメリット・デメリット

①フィラー

出典:https://ameblo.jp/popjapan777/entry-12483295048.html

鼻の整形には手術ではなく”施術”と呼ばれるプチ整形として、主にヒアルロン酸を鼻筋に挿入して鼻筋をはっきり見せる施術があります。

 

海外産のジュビダームとよばれる持ちの良いものを使用する場合、効果は約1年半ほど。

しかし永久的ではないため吸収され、徐々に元の鼻にもどってしまうという難点があります。。

 

さらに、次回以降鼻の施術をする際には一度ヒアルロン酸を溶かすなどの工程が必要になるため、再施術扱いになってしまい費用が高くなってしまうんですㅠ_ㅠ

 

本当に鼻にコンプレックスを感じている方は1回でフル整形をする方がオススメです!


 メリット気に入らなかった際に元にもどる/その日に仕上がる

デメリット永久的ではない/再手術扱いになる


私が知っている限り、韓国で鼻の再施術をする際には約5~10万の費用を追加されることが予想されます

鼻に何か入っている状態で手術する際にはそれらを取り除く場合が多く、その除去費用が追加で必要になるので、慎重に考えましょう。

 

②鼻フル整形

出典:https://ameblo.jp/popjapan777/entry-12540662603.html

 

アイドルや芸能人などが行う本格的な鼻の手術はフル整形と呼ばれていて、鼻孔を切開して主に鼻筋にシリコンを挿入し、鼻先は軟膏を使用して高く上にあげる「鼻筋+鼻先」の手術です。

出典:https://ameblo.jp/popjapan777/entry-12540662603.html

鼻のフル整形は1週間ほど病院に通う必要がありますが、仕上がりがわかりやすく、理想に近づきやすいです。

難点としては、鼻からの大量の出血に加え、顔全体の腫れ、目の下がうっ血する恐れもあります。


メリット大きな変化が得られる/ほぼ永久的

デメリット1週間ギプスを外せない/完治に6か月かかる


【併せて読みたい♡】

 

 

次のページでは気になる鼻整形の費用などについてのお話もしていきます。

私が実際に手術したときの金額も公開!

1つ星 1いいねされています☀
読み込み中...
最新情報をチェックしよう!
Ad