AOAチャンミ、母と出演した過去の放送が話題に… 「お母さんが貯金がないことが分かった」

本日のネイバー検索ワードランキング   5位

(※2019年12月27日11時00分時点です)

찬미(チャンミ)

AOAのチャンミが出演した2015年放送の「偉大な遺産」が今話題になっているようです

 

AOAチャンミって?

 

出典:https://www.instagram.com/

AOAのマンネ(末っ子)のキム チャンミことチャンミ。

 

 

1996年の6月19日生まれです。

家族構成は母と3人姉妹の真ん中で姉と妹がいます!

 

AOAチャンミは苦労人だった

 

 

出典:http://www.mydaily.co.kr/

 

 

 

過去2015年に放送されたMBC芸能プログラム「偉大な遺産」で

チャンミとチャンミの母親がお互いに本音を交わす場面が公開されました。 

 

 

この日の放送ではチャンミは涙を見せました

 

 

出典:http://www.mydaily.co.kr/

 

 

 

私は早くお金を稼ぎたかった。私の母は毎日朝から夜遅くまで仕事で家を留守にしていた。

きちんと家賃を払い、きちんと私たちの学費も出すお母さんに貯金がないことを知っていたから

早くお金を稼ぎたかった。」とチャンミは胸の内を告白しました。

 

それに対し、チャンミの母は

「お母さんはあなたをそのような気持ちにさせてしまったことがより気に障る。

まだあなたの年齢でそのような思いをする年齢ではないのに、そんな気持ちにさせたお母さんが自分により気に障る。」と述べました。

 

チャンミは芸能人になる決意をした

チャンミは「最初に芸能人を挑戦してみたのも「これと私は考えていたよりもお金や良い環境をより迅速に取得することができないだろうか」という考えをしてあった」とし

 

「一般の人々が見たとき、芸能人はデビューしてうまくいけば、当然、お金を簡単に稼ぐことができる職業と思った。しかし、この仕事は一生できないことを考えることができなかった」と苦情を打ち明けました。

 

その話を聞いたチャンミの母は

チャンミの言葉を聞いていた母は

「ぴったりちょうど二十歳分だけ、大人になればいいのに、あまりにも速く、多くの考えをさせてしまったのが申し訳ない」と残念さを表しました。

 

チャンミは「考えることはたくさんしたけど、私はそれほど受けることが多い」と本気を伝えました。

また、チャンミのお母さんが「お金についても執着しないでください」と頼むと

 

チャンミは「お金がないと生きることができないじゃない。お姉さんとも話をした。妹のヘミを大学に私たちが送らなければならないと思う」と話して感動をもたらしました。

 

引用:http://www.mydaily.co.kr/

 

まとめ

 

AOAのチャンミがアイドルになった背景にこのような親子関係が描かれていたんですね。

みなさんもAOAのチャンミの覚悟を知って応援したいという気持ちになったのではないでしょうか!

 

こちらの記事も読まれています!