シジェム、「ハッキング」以外の堂々とした「ラブスターグラム」 “私はあなたが必要♥”

 

本日のネイバー検索ワードランキング2位!(11時25分時点)

シジェム(C Jemm)

 

SMTM5(SHOW ME THE MONEY5)で準優勝経験のある

人気ラッパーのスキャンダル?!

 

「ハッキング」と言われていた、ラッパーシジェムは相変わらず「ラップスターグラム」をしている。

シジェムは去年9日、自身のインスタグラムに一人の女性と撮った写真を掲載した。

写真でシジェムは、女性は並んで横になったまま、カメラを見て甘い雰囲気を醸し出したし、

これに熱愛説が提起された。しかしシジェムは「ハッキング」と熱愛説を積極的に否定した。

しかし、その後もシジェムは、女性の頭を触ってくれる写真を掲載するなど、

継続的に「ラップスターグラム」をした。

特に20日には「You need help and i need you♥(あなたの助けを必要とし、私はあなたを必要)」という文と

一緒に複数の写真を公開した。写真の中のシジェムとこの女性は、愛情を込めてスキンシップをし、

愛情を誇示した。愛らしい目つきで女性を眺めているシジェムの姿は

いつもカップルの「ラップスターグラム」のように見えた。

一方シジェムは2016年Mnetオーディション番組「SHOW ME THE MONEY5」で準優勝を占めた。

しかし、昨年8月に麻薬類管理に関する法律違反の疑いで懲役1年6ヶ月、執行猶予2年を宣告された。

これと共に、保護観察と社会奉仕80時間、薬物治療の講義40時間履修、

薬物購入金額1,645万ウォンの追徴も言い渡された。

 

出典:https://n.news.naver.com/entertain/article/076/0003522080

1つ星いいねしてね❤︎
読み込み中...
最新情報をチェックしよう!