【グラミー賞2020] 防弾少年団「2021年もノミネート目標」

 

本日のネイバー速報記事!

「2020 그래미 방탄」というワードが複数検索チャートランキング板に

あがっています!

 

韓国を代表するカリスマアイドルBTSのおめでたいニュースです!!

そしてBTSのニューアルバムについてのコメントも!!

 

【グラミー賞2020] 防弾少年団「2021年ノミネート目標」



グループ防弾少年団が2021年もグラミー賞にノミネートされるという夢を表わした。

27日午前10時(韓国時間)、米国LAステイプルスセンターで行われた第62回グラミー賞で韓国アーティスト初の公演を披露した防弾少年団。

この日防弾少年団は、現地メディアと会って、昨年授賞に続き、今年のステージで2年連続グラミー賞に出席した感想を明らかにした。

 

RMは「グラミーでのステージを期待していなかった。指名がされない場合のパフォーマンスをしていない規定があるから」とし「『オールドタウンロード』の舞台が用意されてリールナスのXとグラミーのおかげで舞台に立つことになった」と話した。

防弾少年団はこの日グラミー賞でリールナスのX、ビリー・レイ・サイラス、メイソンラムジー、ディプロと

「オールドタウンロードオールスターズ」(Old Town Road All-Stars)コラボステージを繰り広げる。

防弾少年団は21日発売されるカムバックアルバム4「マップ・オブ・ザ・ソウル7」(MAP OF THE SOUL:7)についてもコメントをした。

ジェイホップは、「新しいアルバムを聴いてパフォーマンスを見ると、防弾少年団が好きなのが一番上手だと感じることになるだろう」と自信を表わした。

RMは「具体的に言うことはできませんが、何を期待してもそれ以上」とし「すべての種類の音楽がすべてある」とほのめかした。

ジンは「多くの曲を準備した。多くの音楽を聞くことができる、もう少し待ってくれ」と言った。

 

新たな目標にも言及した。 RMは「2020年の最も大きな目標は、新しいアルバムである。熱心に準備した」とし「2021年のグラミー賞ではノミネートされているのが目標」と伝えた。

出典:https://sports.donga.com/

 

いかがでしたか!

さすが韓国を代表するアーティストのコメントというような自信に満ちたものでしたね!

今後のBTSの活動に注目です!!

 

1つ星いいねしてね❤︎
読み込み中...
\この記事を読んだ方にオススメ❤︎ /
最新情報をチェックしよう!