Chungshilとは韓国語で充実を意味します。大人女子に向けた韓国情報サイトです。

充実した韓国ライフをお届け大人女子のための情報サイト

  • Top
  • 記事一覧
  • カンタ&チョン・ユミ熱愛認める…ファンから恋人に

ニュース速報

カンタ&チョン・ユミ熱愛認める…ファンから恋人に

satsukisatsuki

本日の芸能検索ワードランキング1位

 

「カンタ  チョン・ユミ  恋愛」

 

今日話題のニュースは元H.O.Tのカンタさんの熱愛ニュースです!

それではさっそく見ていきましょう!

 

 

国民的アイドルグループH.O.T.元メンバーのカンタ本名アン・チリョン)41と俳優チョン・ユミ36第二の熱愛説の末に恋人の間柄認めた。

 

 

チョン・ユミ所属事務所エースファクトリーカンタの所属事務所SMエンターテイメント双方は4日、二人熱愛の事実を公式に認めた。

チョン・ユミ側は「二人は親しい先輩後輩の関係で過ごしてきた中で、最近恋人の関係発展することになったの立場明らかにしたカンタ側は「カンタチョン・ユミは互いが良い感情を持って会っていると伝えた。

 

二人はすでに昨年8月にも一度熱愛説に包まれた。しかし、当時カンタの所属事務所側は「親しい仲であるだけ」と否認しており、チョン・ユミの所属事務所の関係者も「熱愛は事実ではない。親しい仲だ」との立場を明らかにして、これらを否定した。

 

以来、約6ヶ月ぶりに二人は恋人同士を公式に認めた。

 

 

出典:https://www.naver.com/

 

カンタは1996年にグループH.O.T.メンバーとしてデビューし、引き続きヒット曲を出し、90年代を代表するアイドルスターとなった。他にもソロ活動を続けてきて活動を繰り広げ、過去2018年にはMBC「無限挑戦」の「トトガ」特集で再びH.O.T.の再会の舞台を披露した。

 

 

 

チョン・ユミは2004年KBS 2TVドラマ「愛情の条件」でデビューしてMBC「同伊」、SBS「千日の約束」「屋根部屋の皇太子」などに出演し名前を知らせた。最近では、MBC「剣法男女」OCN「プリースト」に出演した。

 

 

出典:https://www.naver.com/

 

 

チョン・ユミは、先に芸能番組に出演して、自分がH.O.Tの熱烈なファンであったことを明らかにした。チョン・ユミは、過去H.O.T.を追って俳優になった事情を公開して、当時のメンバーの中でもカンタを好きだったと言及した。

 

 

引用:https://news.chosun.com/site/data/html_dir/2020/02/04/2020020401469.html?utm_source=naver&utm_medium=original&utm_campaign=news

 

 

まさにこれこそ成功したアイドルならぬ俳優ですね❤

熱狂的なファンから友達になることもすごいのに、恋人になれるなんて夢のまた夢ですね✨

2人とも幸せになってほしいです☺

 

 

以上、本日のニュース速報でした!

 

 

【関連記事】

 

ニュース速報についての記事をもっと見る!

この記事をSNSでシェア!

ランキングRanking

  • DAIRY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

おすすめ記事Long Hit

トレンドワードTrend word

more

カテゴリCategory

フォローするFollow

Twitter

Instagram