「トッケビ」に出演した女優コ・スジョンさん25歳の若さで死去…追悼の声続く

  • 2020年2月14日
  • ニュース速報
  • 4771view

今回のニュース速報記事は先日亡くなったコ・スジョンさんについて…

25歳でこの世を去った女優コ・スジョンさんについてネットでは追悼が続いている。

コ・スジョンさんのプロフィール・出演作品はこちら

出典:http://imgnews.naver.net/

所属事務所であるストーリージェイカンパニー側は去る12日、「コ・スジョンが持病で先日、世界と別れを告げて、空の輝く星になった」というニュースを伝えた。

また、「明るい笑顔で世界を明るく照らしていたコ・スジョンさんを永遠に忘れません。私たちの永遠の女優、あなたが向かうそこでは痛みなく、安らかに眠ってください。故人の冥福をお祈りいたします」と続けた。

 

所属事務所は死因を伝えていなかったが、韓国の一部のマスコミは「2019年から脳腫瘍により健康状態が良くなかったようだ」と報じている。

闘病生活の中でもコ・スジョンはSNSを介して常に肯定的な姿を現してきたという事実が切なさをさらに大きくする。

 

故人の所属事務所側は「誰よりも純粋できれいな心を持った、聡明な人だった」とし「明るい笑顔で世界を明るくした女優コ・スジョンを私たちは永遠に記憶する」と哀悼の意を伝えた。

 

出典:http://imgnews.naver.net/

25歳という若さで逝去したコ・スジョンについて多くのネットユーザーの追悼も続いている

ファンたちは「故人の冥福を祈ります」「とても切なく、心が痛い」「心地よいところで痛くなくよく休んで再び天使になって降りて来て」と故人を哀悼した。

コ・スジョンの葬儀は遺族の意に沿って静かに行われ、9日、家族が見守る中、厳かに行われた。

2ページ目ではコ・スジョンさんのプロフィール・出演作品について紹介しています

 

1つ星 2いいねされています☀
読み込み中...
最新情報をチェックしよう!
Ad