【썸바디出演】ナテハンがコロナで自己隔離中の彼女と旅行がバレて「申し訳ない」

本日のネイバー検索ワードランキング   1位

(※2020年3月3日10時00分時点です)

「나대한(ナテハン)」

 

新型コロナウイルス感染症で自己隔離中にも関わらず、彼女と日本旅行を強行して論議があるバレリーナのナテハンが謝罪の意を明らかにしました。

 

 

나대한(ナテハン)って?

 

 

出典:http://news.kmib.co.kr/

 

 

 

ナテハンは国立バレエ団所属バレリーナです。

Mnet「썸바디(サンバディ)」に出演して大衆にも名前を知らせました!

「썸바디(サンバディ)」では縁を結んだ女性出演者と恋人に発展し関心を受けました。

 

動画はこちら

 

나대한(ナテハン)は何をしてしまったの?

 

 

新型コロナウイルス感染症で自己隔離中にも関わらず、彼女と日本旅行を強行してしまったのです。

2020年3月2日に芸能メディアテンアジアで「今何を言っても正しくないようだ。申し訳ない」

と短い立場を明らかにしました。

 

나대한(ナテハン)はインスタグラムアカウントを自ら削除

 

 

ナテハンは海外旅行の写真を上げたインスタグラムアカウントを2020年3月2日に閉鎖しました。

海外旅行の写真を掲載し批判を受け、インスタグラムを削除しながらも、謝罪を出しませんでした。

 

自己隔離は国立バレエ団から指示されたものだった

国立バレエ団所属の私のは大邱公演直後、新型コロナウイルスの陽性確定を防ぐために

 

自己隔離指示を下したにもかかわらず、最近の日本旅行をした事実が知られ大規模な批判を受けました。

 

国立バレエ団は、大邱、慶北地域を中心に新型コロナウイルス確診が急速に増えたので

安全対策としてレッスンを2週間やめることを決定しました。

その期間、公演もすべてキャンセルしました。

カン・スジン芸術監督をはじめ、130人の従業員は、自宅に滞在し、毎日、発熱、のどの痛みが

どうかなどを報告しました。

 

【関連記事】やらかしてしまったアイドル!

関連記事

  デビュー前にやらかしてた...?!   アイドルのなかでも練習生時代の厳しい時代に 問題を起こし、アイドルデビューができた際にも 悪い意味で話題になってしまうことがありますㅠ_ㅠ   […]

 

劇団が大変な時に日本旅行へ・・・・

 

出典:http://news.kmib.co.kr/

しかし、ナテハンは自己隔離期間中に彼女と日本旅行を行ってしまった。

 

これは、彼がインスタグラムに写真をあげてしまった為、発覚したのです。

 

国立バレエ団の対応は?

国立バレエ団は自己隔離措置を破ったナテハンと彼女に厳重な措置をとるという立場を明らかにしました。

 

国立バレエ団はカン・スジン芸術監督の名前で2020年3月2日に

公式ホームページに「国家的混乱雰囲気の中で不快なことで国民の皆様にご心配をおかけしていて申し訳ない」とし「国立バレエ団に所属セクションではいけないことをしたものと芸術監督として非常に恐縮に思っている」と謝罪しました。

続けて「国立バレエ団は、内部手続きを経て、そのセクションの懲戒など厳重な措置をとるようにする」と再発防止を約束しました。

[引用] – http://news.kmib.co.kr/article/view.asp?arcid=0014308962&code=61121111&cp=nv

 

まとめ

 

まだまだ拡散されてしまっているコロナウイルス。

気をつけなければいけませんね。

 

【関連記事】韓国で開発されたコロナマップって?

関連記事

NAVER検索ランキング10位(2020年2月4日10:00時点)   「コロナアラート」   世界中で騒がれている「新型コロナウイルス」   日本でも問題となっていますよね[…]

Ad