韓国 ナイトライフの新着記事、人気記事、おすすめ記事のまとめ

韓国 ナイトライフの人気記事

大人女子の皆さんアンニョンハセヨ~ 韓国といえばショッピングや美容で有名ですが、実はクラブも定番の一 […]

韓国旅行に行く際にはいろんなところに立ち寄ってみたいですよね♡   クラブにも行ってみたい […]

  目次 1 2 韓国のクラブでモテる冬の服装♡2.1 ワンピース2.2 タイトなトップス […]

  みなさん안녕하세요~♪ 先週の金曜日にchunshil編集部で新宿歌舞伎町に昨年NEW […]

  「韓国のクラブ好き・クラブに興味のある女子は必見!」   今回は韓国のクラブ […]

韓国ナイトライフのおすすめ記事

1位.韓国のクラブには顔審査があるって本当?!顔審査の有無や基準について徹底調査!

出典:https://www.instagram.com/

江南エリアにある「CLUB ARENA」の審査基準とは?

特に審査が厳しいと言われる「CLUB ARENA」の入場マニュアルを大公開!入場時間ごとにどんな人が入れるのかなど、詳しくご紹介しています。

 

出典:https://www.instagram.com

入場審査の厳しい韓国のナイトクラブですが、年齢制限はごまかせるのか!?

クラブに入場できる年齢についての詳しい解説と比較的に入場しやすいクラブをご紹介!

 

韓国のクラブでの冬におすすめな服装をご紹介!
これを着ていけば韓国人の彼氏ができちゃうかも?韓国で有名なおすすめのクラブについても記載しています♡

 

新宿歌舞伎町にオープンした韓国人が多いと噂のクラブ「WARP」にchungshil編集部で実際に言ってみた実録記事です♬
実際に韓国人はいたのか!料金や客層、クラブの雰囲気についてしっかりご紹介!

 

韓国のクラブの雰囲気や男性から女性へアプローチ方法など、日本との違いをご紹介!
これを読んでおけば韓国でクラブに行って素敵な彼氏ができるかも!?

韓国のクラブはレベルが高い!

みなさんアンニョンハセヨ~!

ショッピングやグルメもおすすめですが、韓国といったら『ナイトクラブ』も定番の一つ

世界クラブランキングで10位以内に入る店舗もあり(2020/05/14時点)、世界的にみてもレベルの高い人気スポットなんです♡

今回は人気の韓国のクラブに顔審査があるのか、入場するにはどうしたらいいか、など徹底解説しちゃいます!

韓国クラブの顔審査で入場拒否って本当?

韓国のクラブといえば入場審査が厳しいことで有名ですよね。

韓国クラブに関して検索すると必ずといっていいほど目にするのが”顔審査”!

結論から言ってしまえば、顔審査はあります。。。

 

ただし、顔だけを重視するわけではなく、ファッションやメイクも加味して判断していることが多く、一度断られた店でもセクシーな服装やメイクを派手にしたら入場できた、との意見も多数あります。

韓国のクラブに入場しやすくなる服装とは

服装を変えたら入場できたって言っても実際どんな服が良いのか見ないことにはイメージがつかないですよね。

写真も交えてクラブでのおすすめの服装をご紹介するので、行く前に参考にしてください!

韓国クラブでの基本の服装

韓国のクラブでは、タイトなトップス×ショートパンツのコーディネートが基本です。

オルチャンの間では短めのトップスを着てお腹を見せるファッションが人気

出典:https://www.instagram.com/

▼クラブ服におすすめのファッション通販はこちら


 

【韓国クラブでおすすめの服装①】

基本の服装以外にも韓国のクラブでおすすめなのがオフショル×ミニスカート

オフショルトップスを着る場合は方の露出が多いデザインのものを選ぶのがポイントです。

ワンショルダーでもOK!

出典:https://www.instagram.com/

 

▼クラブ服におすすめのファッション通販はこちら

 

【韓国クラブでおすすめの服装②】

白or黒のTシャツ×ジーパン。このパターンもクラブでよく見る服装です。

トップスの色は白か黒が多く、脚の露出が少ない分、丈を短くしてお腹を出している人が大半

出典:https://www.instagram.com/

 

▼クラブ服におすすめのファッション通販はこちら

 

【韓国クラブでおすすめの服装③】

涼しい季節でもクラブでは薄着の人が多くいます。そのため、肌寒い場合はカーディガン×キャミソールで行くのがおすすめです。

出典:https://www.instagram.com/

 

▼クラブ服におすすめのファッション通販はこちら

 

【韓国クラブでおすすめの服装④】

ボディコン。日本のバブル時代のファッションも韓国のクラブでは人気の高いアイテムです。

韓国のクラブでは露出が多いため、ボディコンで入場する人も少なくありません。

出典:https://www.instagram.com/

 

▼クラブ服におすすめのファッション通販はこちら

韓国のクラブに行く服装を選ぶ際のポイント

先程ご紹介したクラブでおすすめの服装はほんの一部で、エリアによっても入場できる服装の基準が変わります

まずは自分の言ってみたいクラブがどのエリアで、どんな服装だと良いのかをInstagramなどあれば写真をみて確認するのが良いでしょう!

 

クラブのための服を安く揃えたい方必見!

韓国のクラブに入場しやすくなるメイクとは

ファッションの次は韓国のクラブに合わせたメイクも重要です!

普段とは違う服装に似合うクラブメイクを紹介しているYouTuberの方がたくさんいるので、動画を参考にメイクをしてみてください。

yurikaさんが上げている韓国クラブメイク動画はこちら↓

韓国のクラブで入場しやすいのはいつ?

出典:https://www.instagram.com/

服装やメイクを選んだら確実に入場できるように、入場しやすい時間帯も把握しておきましょう

韓国のクラブでは入場審査を時間帯によって変えています。人が少ければお店に活気を出すために多く入場させ、反対に人が多くなった時間帯は入場がさらに厳しくなります。

そのため、韓国のクラブに行くなら、オープンしたてで人が少ない時間帯がおすすめです!特にクラブ初心者の場合はここを狙って行きましょう。

オープンから時間が経てば経つほど、顔での審査でふるいにかけられるので注意です!

注意点を抑えてクラブに行こう!

今回最初にお伝えした顔審査やファッションについては、クラブの入場審査を突破するためのポイントに関してでした。

大前提として気をつけておくのは年齢制限とパスポート

韓国のクラブは19歳からでないと入場ができません。自己申告制ではないため、注意しましょう。また、クラブによっては年齢の上限も決められているため、逆年齢制限にも注意が必要です。

特に人の入りの多い時間帯は逆年齢制限が厳しくなるため、早めに入店しておくのが無難。

その他、入場時に身分証を提示しなければ行けないため、日本から行く場合はパスポートかその写しを持っていくようにしましょう!

Ad