超敏感肌・乾燥肌にもおすすめ!1本でOKのエッセンスミルククリーム【ビオメディ】

韓国人のような美肌になるには普段の食生活や時間を使ったスキンケアが大事、、と思っている方必見!

スキンケアって実は時間をかけなくても出来るんです!むしろ複数の化粧品を使いすぎることや過度なクレンジングはバリア機能を弱めて乾燥肌・敏感肌の原因になってしまうことも。

今回はそんな敏感肌や乾燥肌にお悩みの方でも楽にスキンケアができるおすすめのオールインワンコスメをご紹介します!

▼韓国のスキンケア方法が知りたい方はこちら

関連記事

アニョハセヨ~~♡ 最近お肌が乾燥する季節になってきましたよねㅠ_ㅠ でも韓国人女性ってみんな本当にいつでも肌が綺麗というイメージありませんか?   今回は誰でも肌美人になれる!韓国人の美肌の秘密をご紹介し[…]

韓国人女性
▼優秀スキンケアコスメまとめ記事はこちら!

敏感肌・乾燥肌でも使えるスキンケアコスメって?

出典:https://biomedi-skin.com/bink/?argument=h7bkxOw7&dmai=a5e6a239281375

スキンケアコスメはたくさんありますが、肌質にあったものを選ぶのって大変ですよね。

敏感肌・乾燥肌の場合は特にオールインワンだと保湿力に満足のいくものがなかったりもするから心配、、

そんな悩みがある方におすすめなのが”ビオメディ”です!

▼ビオメディの公式サイトはこちら!
敏感肌・乾燥肌に、バリア機能でたたかう美容液【 BioMedi(ビオメディ)】

オールインワンのエッセンスミルククリーム『ビオメディ』の特徴って?

オールインワンの商品はよく見かけますが、それぞれどんな特徴があるのかあまりわからないですよね。

まずは製品の特徴を知って自分の肌に合うものを見つけましょう!

バリア機能を守る皮膚常在菌に着目!

皮膚常在菌は、肌に常に存在する微生物です。肌のバリア機能は肌表面の皮脂膜によって保たれています。

皮脂膜がなくなると、肌は外部からの刺激を防ぐことができなくなり、肌トラブルに見舞われやすくなります。また、うるおいを保持する力も低下するので、乾燥肌になってしまうことも。

そのため、皮膚膜をつくるには常在菌が必要不可欠なのです。

ビオメディは善玉菌を助ける成分を多く含んだLG100を配合し、皮膚常在菌バランスにアプローチし、乾燥と刺激に負けない健康な肌へ導きます。

\肌を強くするミルククリーム/

土台を整えた後にしっかりお手入れ

高濃度美容液レベルのエイジングケア成分を贅沢に配合し、お肌のハリ、弾力、透明感にかかわるケアをサポートします。

本当に効果のある成分は肌への作用も強いものです。弱った肌では成分に負けてしまい、十分に効果を発揮しきれません

バリア機能のしっかりとした肌は、うるおいをとどめる力も高まり、強い成分を受け入れる余裕も出来ています。 エイジングケア成分が逃げずにしっかりと留まれるから、お肌の奥(角質層)まで届き、浸透します。

\肌を強くするミルククリーム/

輝く肌を維持するために和漢植物を配合

美容の女王「当帰」をはじめ、芍薬、地黄、茯苓、桃仁、牡丹皮、甘草、鳩麦、大豆、9種類の和漢植物を配合

女性の繊細な肌にしっかりと対応して、巡りを整え、美肌を維持する予防的効果を発揮してくれます。

ビオメディが人気な理由は?

1つ4役、150mlでたっぷり約2.5ヶ月分

化粧品の使いすぎによるダメージから守るため、化粧品・乳液・クリーム・美容液の4つの役割を1本で完結できるシンプルなスキンケア。1本あたり約2.5ヶ月分もつ大容量なので、コスパも良い!

ミルクタイプのオールインワン

肌に必要なのは水分と油分。ミルクタイプなら、水分も油分もたっぷり入れられるので、バランスよく与えることができます。ミルクの後に他のオイルやクリームを重ねての使用もOK!

8つのフリー処方&ポンプタイプで清潔

パラベン(防腐剤)・アルコール・石油系界面活性剤・鉱物油・合成香料・合成着色料・シリコン・サルフェートフリー。シンプルで肌に優しい低刺激処方を追求。肌に負担になりがちな成分を極力入れずにつくられているからお子さんにもOK、家族で使えます

さらに、ジャータイプのように直接指を入れることが無いので清潔に使え、強い防腐剤も入っていません

\肌を強くするミルククリーム/

気になるビオメディの口コミは?

ビオメディの口コミをみると保湿力に関するコメントが多いみたいですね!

他にもミルクタイプで伸びや肌なじみが良いという意見もありました。ただ、合う、合わないがはっきり分かれる商品のようで、肌に合わなかったという人の意見もいくつかみられました。

お試しサイズもあるので、そちらで試してからの購入のほうが安心できそうです。

口コミ

30代後半 乾燥肌 2019.10.18

ミルクタイプなので、柔らかく伸びがよいので、肌なじみがとても良く、すぐに肌に浸透しているのが分かります。ベタつくような感じはなく、つけたあとは、もちもちのしっとり肌になっています。

保湿力は、オールインだからあまり期待できないと思いがちですが、そんなことはありません!

私は夜のお手入れに使っていますが、洗顔後にワンプッシュだけ肌になじませましたが、ワンプッシュで充分の保湿力です。 翌朝まで肌がしっとりしていました。 なので、コスパは非常に良いです!

乾燥が激しいときには2プッシュ、さらにスペシャルケアとして3プッシュで、たっぷりと塗り、10〜20分で軽く拭き取るというパックとしての使用もオススメです。

出典:https://lipscosme.com/


20代前半 普通肌 2020.02.28

洗顔→保湿→ベースメイクが3品で完結する ビオメディシリーズ

こちらは”保湿”のエッセンスミルククリーム。 化粧水・乳液・美容液・クリームが 1つになったオールインワン。善玉菌が活躍できる健康素肌に導く スキンフローラケアに加え エイジングケア成分も配合されています。

忙しいママにぴったりのケア。朝と夜の洗顔の後にこれ1本! お肌の状態に合わせて使う量を変えて 保湿がしっかりできちゃいます。スーッと伸びてくれるクリーム。本当に伸びがよくて塗りやすいです!

ポンプタイプでサッと出してサッと塗れる! お風呂上がりが勝負のママにとって 嬉しいポイントだらけです。 保湿力はあるのにベタつきは少ない!! 忙しい時やスキンケアを楽に済ませたい時 本当に重宝します。

出典:https://lipscosme.com/


- 敏感肌 2019.06.13

切ってでも使いたいくらい良い。

フェイスラインに吹出物が常にできてたけど ビオメディ 使って本当に肌が綺麗になった

使い始めて3ヶ月。 今までファンデーションで隠してきた吹出物も 隠す必要がなくなりました! リピ決定、出会えて良かった◎

出典:https://lipscosme.com/

\肌を強くするミルククリーム/

シンプルなスキンケアで肌バリア機能をUPさせよう!


 

いろいろな化粧品を使ったスキンケア。

きちんとケアしているつもりでも実は過度な化粧品の使用でお肌を傷つけているかもしれません!

保湿力が心配でなかなかオールインワンに踏み切れなかったという人も、ビオレメディで簡単にスキンケアを続けてみませんか?

ビオメディ エッセンスミルクリーム

使用方法

通常のご使用

【使用量:1 プッシュ】
1 プッシュ分を手に取り、両ほほにのせ、内側から外側に円を描くようにやさしくなじませてください。
全体になじませた後は、手のひらでやさしくおさえて、しっかりと浸透させてください。

乾燥が激しい場合

【使用量:2 プッシュ】
通常のご使用方法を 2 回繰り返してください。
※一度にたくさん塗布すると肌になじみにくくなりますので 1 プッシュずつご使用ください。

スペシャルケアとして

【使用量:3 プッシュ】
夜寝る前のスペシャルケアとして、パックとしてのご使用もオススメです。たっぷりと厚めに塗布し、10 分~ 20 分ほどしたら、軽くふき取ってください。
※気にならない場合はそのままふき取らずにお休みいただくと、より効果を実感いただけます。

\肌を強くするミルククリーム/

全成分

水、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、BG、ペンチレングリコール、スクワラン、α-グルカンオリゴサッカリド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ト ウモロコシエキス、フラーレン、ヨーグルト液(牛乳)、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル (C12-13)グリセリル、ヒアルロン酸 PG、加水分解エラスチン、トウキ根エキス、シャクヤク根エキス、アカヤジオウ根エキス、ブクリョウタケエキス、モモ 果実エキス、ボタンエキス、カンゾウ根エキス、ハトムギ種子エキス、ダイズ種子エキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ステアリン酸、バ チルアルコール、ステアリン酸ポリグリセリル -10、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、(アクリレーツ/ア クリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、カルボマー、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レシチン、PVP、水酸化K、キサンタンガム、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール

\肌を強くするミルククリーム/

1つ星いいねしてね❤︎
読み込み中...
最新情報をチェックしよう!
Ad