元UPのイ・キョン「30代では芸能界復帰はない」と断言

大人韓国女子の皆さん〜!

アニョハセヨ〜。

本日も韓国ネイバー1位の記事をご紹介しますよ!

 

イ・キョン「30代芸能界復帰はない」と断言

元UPの4集目に加入したメンバーで俳優として活躍していたイ・キョン。

4年前より俳優を引退し、海外生活をを送っていたが、6月5日に自身のインスタグラムに投稿した一枚の画像が話題になっている。

View this post on Instagram

내 삶의 넋두리…… 3pages

A post shared by 이켠 (@smkyun33) on

原文「글에서 이켠은 “보시다시피 현재 약 4년째 한국을 떠나 해외생활 중, 지금의 30대를 보내며 곧 다가올 제 40대까지 멀리 보았을 때 저는 방송 복귀에 마음이 전혀 없습니다”라며 “감히 제 인생의 50대쯤이라면 꼭 다시금 분명 도전해보고는 싶네요”라고 이야기 했다.」

 

日本語訳「韓国を離れ、40代までの道のりを見つめたときに、韓国の芸能界に復帰する気は全くございません。

あえての50代ぐらいであれば再び芸能界に挑戦するかもしれません」

 

また芸能界からの交渉連絡にありがとうございますと謝辞を伸べ、最後に「より着実に誠実にすぐに正しくよく生きていきます」と付け加えた。

 

イ・キョンの代表作は

ラブ・ミッション

北朝鮮の美女スパイが韓国のトップタレントと恋に落ちるラブコメディ。

 

淵蓋蘇文

時代は高句麗後期の韓国。激動の時代の荒波に揉まれた英雄たちの生き様を描く歴史ドラマ。

 

二度目のプロポーズ

結婚8年目のミヨンは突如夫に不倫され、家を出て行かれる。さらに夫から受け取った慰謝料で投資を始めるも投資先の会社が不渡りに。

財産が0になり遂には養育権まで夫に渡ってしまう。

これは幸せな女からひとりぼっちの女に変わってしまったミヨンの奮闘記。

アンニョン、フランチェスカ

血も十字架も太陽も平気なヴァンパイヤとヴァンパイヤに血を座れてしまった男のドタバタコメディ。

来た来た、マジで来た

才色兼備で大企業社員のスジン。どっからどう見ても完璧なのだが、彼氏だけ長年いない状態。そして彼女の友達、イケメン長身完全無欠弁護士の男キャンヨン。そして二人の大親友、売れない役者を続けている女性セボム。

 

これはそんな3人が織りなす物語。

 

まとめ

いかがでしたか?

本日はネイバーニュース1位を飾っていたイ・キョンさんについてご紹介しました。

 

30代、40代で芸能界復帰がないとしてもゆっくり休んでまた戻ってきてくれることを待っています。

1つ星 1いいねされています☀
読み込み中...
最新情報をチェックしよう!