元X1チャ・ジュノ、校内暴力・いじめ疑惑に事務所「事実無根」と反論

※アイキャッチ画像はPRODUCE X 101公式サイトより

 

大人女子の皆さんアニョハセヨ

本日は元X1のチャ・ジュノのいじめに関するニュースをご紹介して行きます!

X1とは韓国音楽プロデュース番組「PRODUCE X 101」からデビューしたグループ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

produce era 💙 ⎯ © Heaven_Shot on twitter #차준호 #준호 #울림보이즈 #울림연습생 #CHAJUNHO #JUNHO #WOOLLIM #WOOLLIMROOKIE #WOOLLIMBOYS

CHA JUNHO (차준호)(@chajunho.x)がシェアした投稿 –

チャ・ジュノの「PRODUCE X 101」での最終順位は9位でした。

ネットから校内暴力などのいじめ疑惑が…

先日2020年6月9日。

インターネットのコミニティーサイトにチャ・ジュノより校内暴力などのいじめ被害を受けたという書き込みが投稿された。

投稿した男性は自らをチャ・ジュノと同じ小学校に通っていたと主張している。

 

これがチャ・ジュノいじめ疑惑の発端であった。

これに対して事務所は真っ向否定している。

事務所は「いじめ疑惑は事実無根、法的措置も辞さない」姿勢

この事態を受けてチャ・ジュノの所属事務所Woollim Entertainment(ウリムエンターテイメント)は「事実無根であり悪質なデマには法的措置も辞さない」という投稿をTwitterで発表した。

以下が事務所が発表した声明の全文である。

 

日本語訳:

こんにちは、Woollim Entertainmentです。

ファンの皆様、弊社の練習生であるチャ・ジュノを応援していただきありがとうございます。ネット上でチャ・ジュノに対し根も葉もない噂(校内暴力・いじめ疑惑のこと)を拡散していることを皆さんにお知らせいたします。

 

弊社で事実確認を行いましたところ根も葉もない噂であると確認いたしました。

チャ・ジュノのイメージを守るため、この件に関して法的措置を取る予定でございます。

Woollim Entertainmentのれん修正をいつも愛してくださいましてありがとうございます。

 

 

1つ星いいねしてね❤︎
読み込み中...
\この記事を読んだ方にオススメ❤︎ /
最新情報をチェックしよう!