楽チン痩せも夢じゃない?韓国オルチャンのおすすめダイエットサプリ3選!

細くてスタイルバツグンの韓国女子!

憧れますね。

そんな韓国女子の美BODYの秘密が、実はダイエットサプリメントにあったとしたら??

 

食事制限や運動は面倒くさい、でも痩せたい。

そんなワガママも助けてくれるのがダイエットサプリメント。

体脂肪や内臓脂肪に働きかけたり代謝を上げたりして、ダイエットをサポートしてくれる力強い味方です。

 

今回は、そんな美BODY韓国女子がおすすめするダイエットサプリメントをご紹介していきます♪

 

「食事制限」「運動」なしでも大丈夫!?ダイエットにおすすめ韓国サプリメント3選★

美に厳しい韓国女子からも信頼されているサプリメントを3つご紹介!

自分に合った商品が見つかるかも♪

 

1. スリム トック&トック

こちらは便秘やガス溜まりで悩んでいる方に使ってほしいデトックスサプリメント。

広告を一切していないにも関わらず口コミで広がり、今では毎月約10,000個も売れているというから驚きです!

 

主な成分であるフロクトオリゴ糖が善玉菌を増やして腸内環境を整え、宿便まですっきり出してくれます。

カルシウムの吸収も助けてくれるので、健康面でもありがたい!

1袋約1,000円程度とコスパも抜群で続けやすいのが嬉しいですね。

 

出典:https://smartstore.naver.com/

 

【服用法】1週間に1回程度、食事の1〜2時間前または空腹状態で温かいお湯と一緒に服用

【形状】ジュースタイプ(りんご味)

【注意点】お腹に違和感や痛みを感じることがある

トイレの回数がやたら多くなったり、人によってはお腹に違和感や痛みを感じることもあるそうなので、お休みの日に試すのをおすすめします。

 

2. grn(ジーアールエヌ)

キュートなカプセルに入った「grn」は、韓国では超有名なサプリメント。

韓国の人気モデルや女優が多く愛用していることで一躍有名になりました。ボトルは全部で6種類。

ダイエットではその内のピンク(ガルシニア)と緑(緑茶カテキン)を一緒に摂るのが一般的です。

 

出典:https://m.blog.naver.com/

 

ピンクのガルシニアには炭水化物が体内で脂肪に変わるのを抑制する効果があります。

また、緑の緑茶カテキンは体脂肪の減少をサポートする効果があるため、一緒に撮ることでより効果が期待できるのだとか。

【服用法】ピンク:食事の30分前 緑:食母30分以内に各1錠ずつ

【形状】錠剤

体重を減らすというよりは、食べ過ぎによる体重増加を抑える効果があるようです。

食事に気をつけたり、ちょっとした運動を一緒に取り入れると体重が減りやすくなりますよ。

 

次のページ:芸能人の愛用者多数!「늦지 않았어(遅くなかった)」はどんなサプリ?

1つ星いいねしてね❤︎
読み込み中...
\この記事を読んだ方にオススメ❤︎ /
最新情報をチェックしよう!