1週間で4〜5kg痩せる?韓国アイドルも頼る『ダイエットスープ』とは!効果や作り方をご紹介

みなさんアンニョンハセヨ~!

韓国のアイドルはみんな細くて憧れますよね。

実は韓国では韓国アイドルもダイエットで頼る”ダイエットスープ”があるんです!

今回は最大8kgも痩せると言われる噂の”ダイエットスープ”についてご紹介します。

自宅でも簡単に作れるので、体重が気になってきた方は試してみてください!

▼韓国の短期ダイエット記事まとめ

【完全保存版】韓国スターも実践する即効性重視の短期間ダイエット9選!

韓国アイドルも頼るダイエットスープの効果

韓国アイドルもダイエットに取り入れる”ダイエットスープ”。

韓国の人気アイドルグループ「Red Velvet」のウェンディが試したダイエット法としても知られています。

このダイエットスープは人によって差はありますが、4〜8kg痩せるダイエットとして人気です。

日本では脂肪燃焼スープとも言われています。

▼韓国アイドルの短期ダイエット方法はこちら

関連記事

ステージに立つ韓国アイドルはいつもスタイルの良い体型で圧巻のパフォーマンスを披露してくれますが、実は短期間の過酷なダイエットによる努力の現れでもあるんです! 今回はそんな韓国アイドルが取り入れている想像を絶する短期間の過酷なダイエット[…]

韓国で話題のダイエットスープの作り方

ダイエットスープの作り方はシンプルで材料さえあればすぐ作ることができます!

材料


キャベツ 大1/2個

玉ねぎ  大3

セロリ  大1

ピーマン 大1

ホールトマト  1缶

チキンコンソメ 2個

カレー粉 適量

コショウ 少々


手順

①野菜を食べやすい大きさに切る

②切った野菜や調味料を入れ、水をひたひたになる程度まで注ぎ、煮る

③野菜に火が通り、グツグツするまで煮込む

④好みに応じてカレー粉やコショウを入れ、味を調節する


ポイント

野菜はほかにもじゃがいもや、マッシュルームなど好きなものを入れてもOK!

好みでアレンジできます。

1つ星 1いいねされています☀
読み込み中...
\この記事を読んだ方にオススメ❤︎ /
最新情報をチェックしよう!