韓国人アイドルが実践しているダイエット法はコレ!

男性アイドルも女性アイドルも美しいスタイルで好感度の高い韓国アイドル達!

もちろん中には、生まれ持ったスタイルが良いという方もいれば、美しいスタイルを手に入れるためにもの凄く努力をしている方もいらっしゃいます。

そこで今回は、韓国アイドルたちが実践している、ダイエット法や食事制限などについてご紹介します。

 

韓国アイドルも実践しているデンマークダイエット!

T-ARAのウンジョンが実践!

出典:https://matome.naver.jp/odai/2145242185421690501

韓国で2009年にデビューした女性アイドルグループT-ARAであり女優の顔も持つウィジョンさん。

日本で雪の中1時間置き去りにされたなどの不運なエピソードが有名ですよね。

 

ウジョンさんはツイッターの画像よりこのデンマークダイエットをしたのでは?と考えられています。

なんとデンマークダイエットで体重を10kgも落としたんだとか!

元KARAのニコルが実践

セクシーダンスで日本でも有名になったKARAのニコルさん

元々はふわふわ可愛いキャラでしたがデンマークダイエットを通してセクシーキャラに見事転向を果たしました。

ダイエットのきっかけは「いつダイエットするんだ!」と大親友のSHINeeのKeyに言われたからだとか。

韓国アイドルも実践しているデンマークダイエットのやり方

デンマークダイエットとは、韓国の病院が提唱するダイエットメニューのことです。

ダイエットメニューを簡単にご紹介すると…

ゆで卵とグレープフルーツを主に取り入れた食事メニューをたったの14日間続けるだけ!

このダイエット法は、14日間で体内組織に化学変化を起こさせ、太りにくい体質にすることが目的です。

韓国アイドル ダイエット

デンマークダイエットの注意事項はコレ!

① 14日間以上は続けないこと

14日間以上、続けるのは生命に危険を及ぼすので、「体重をもっと減らしたい」と思っても14日間できちんと終えるようにしましょう!

もし継続したい場合は、1カ月以上間を空けてから行うこと。

 

② 生理中、妊娠中の方は実践しないでください

生理中、妊娠中の方は体に悪影響を及ぼす危険性があるので絶対にしないでください!

 

デンマークダイエットについて詳しくはこちら

関連記事

韓国の人気アイドルグループ、元KARAのニコルが2週間おこなって−7kgの減量に成功した『デンマークダイエット』。 2週間という短期間で痩せれることから、韓国で一気に話題のダイエット法になりました。   本当にそ[…]

 

韓国アイドルも実践しているかぼちゃダイエット!

かぼちゃダイエットは、韓国の人気歌手のIUさんが10キロ以上のダイエットに成功したと話題を集めたダイエット法です。

IUさんが実践

出典:http://www.wowkorea.jp

10キロ以上の超過酷ダイエットを成功させたと言われているIUさん。

その時、運動と並行して実践していたと言われるのがカボチャダイエット!

カボチャは糖質が高くダイエットに向いていないと思われがちですが…IUさんが行った方法とは!

 

 

韓国アイドルが実践するカボチャダイエットのやり方

  1. ご飯を食べる前に豆乳を大量に飲み、満腹感を満たす。
  2. 1日1食カボチャと置き換える

カボチャダイエットはたったの2ステップ。

しかしこの2ステップがなかなかハードなのです。

 

特に、豆乳を満腹感が得られるまで飲むと言うのが難しいですよね。

そこで一般人が行う場合は豆乳を省いて、1日1食かぼちゃに置き換えるだけで効果は期待できます!

 

かぼちゃダイエットを行う3つのメリットはこちら♪

① 抗酸化作用でエイジングができる

かぼちゃに含まれるカロテンやビタミンEには高い抗酸化作用が期待できます。

血管や肌を若々しく保ち、生活予防にも役立ちます!

 

② 風邪やウイルス性の病気を予防

ビタミンCやカロテンには、免疫機能を高める働きがあり、特にビタミンCは、殺菌力が強く風邪の予防に効果的です。

 

③ 体を温める

かぼちゃはそもそも体を温める野菜の一つです。

かぼちゃに含まれるビタミンEが血行を促進して冷えを防ぎます。

 

韓国アイドル 少女時代も実践しているさつまいもダイエット

”脚線美”で日本でも絶大なる人気を誇る韓国アイドルグループの「少女時代」。

そんな彼女たちが実践しているダイエット方法は、さつまいもです。

1日3食のうちの1回の食事をさつまいも150gに置き換えるというとても簡単なダイエット法!

しかし、1食を置き換えたからと言って、他の2食で高カロリーの物を摂取してしまっては全く意味がありません。

さつまいもと合わせて、玄米やブロッコリー、鳥の胸肉、アーモンドなどの高たんぱくな物を一緒に摂ることをおすすめします。

 

さつまいもダイエットについて詳しくはこちら

関連記事

スタイルバツグンの韓国アイドルにも人気のさつまいもダイエット。 今回は韓国で流行するさつまいもダイエットの効果や実際何kg痩せるかをご紹介したいと思います。 さつまいもダイエットは食事制限が辛いと思っている方にもオススメのダイエ[…]

 

韓国アイドルも実践している韓方ダイエット

韓国では、健康的に痩せられることで知られている韓方ダイエット!

ここ最近、日本人の注目を集め、韓国旅行のついでに漢方薬の処方を受けたり、一定期間入院をして治療を行う方もいるのだとか。

鍼や灸も一緒に行うと、より効果的!

韓方ダイエットのポイントはココ!

韓方薬は、1日に2~3回、食事の30分前に飲むのが一般的です。

食欲を抑え、食事調節の面でダイエットをサポートするだけでなく、貧血や代謝の低下、月経不順などのダイエットの副作用を予防してくれます。

また、韓方薬を服用している時は、体重が落ちてきて筋肉まで減らないように毎日、適度な運動をすることをおすすめします!

 

韓方ダイエットについて詳しくはこちら

関連記事

アンニョンハセヨ~! 皆さん韓国で昔から伝わる韓方ダイエットってご存知ですか? 韓国では今も一般的に親しまれているダイエット方法で、クリニックで自分にあった処方をしてもらえるのが特徴なんです! 今回はそんな韓方ダイエットを[…]

 

1つ星いいねしてね❤︎
読み込み中...
最新情報をチェックしよう!