本当に痩せる?韓国で話題の二週間ダイエット!

ダイエットをしたいけど全然長続きがしないという経験は誰もがあるはず!

今回は、そんな長続きがしない方におすすめのたった二週間でできるダイエット方法をご紹介します。

韓国アイドルや女優、モデルも実践しているダイエット法です!

 

二週間、頑張るだけ!デンマークダイエット♪

皆さんは「デンマークダイエット」をご存じですか?

実はこのデンマークダイエットは、「長続きしない!」って方におすすめのダイエット方法なんです。

たったの2週間、頑張るだけでOK!

これなら誰もがチャレンジしやすいですよね。

デンマークダイエットとは、病院が提唱するダイエットメニューであり、簡単にご説明すると、ゆで卵とグレープフルーツを主に取り入れた食事メニューを14日間続けるだけ!

こちらのダイエット方法は、体内組織に化学変化を起こさせて、太りにくい体質にするのが目的です。

韓国 ダイエット 二週間

デンマークダイエットを実践にあたってのルール!

① 調理方法は焼く(油なし)、蒸す、茹でるのみ

味付けは塩コショウ、ドレッシングはノンオイル!

マヨネーズは絶対に使用しないでください。

食パンはそのまま焼いてOKですが、バターやジャムは我慢しましょう!

 

② 適度な運動をしましょう

他のダイエット方法と一緒で食事制限だけでは限界があります。

食事制限と併せて適度な運動も取り入れましょう!

ウォーキングや筋トレなどでOK♪

 

③ 無理だけは絶対にしない

ダイエットをする中で一番大切なのは、無理をしないこと!

頑張ることや努力はとても大切ですが、体調が悪くなったり気分が優れなくなったらすぐにやめてください。

健康第一であってこそのダイエットです♪

 

デンマークダイエットの注意事項はこちら!

① 14日間以上は続けないこと

14日間以上、続けるのは生命に危険を及ぼすので、「体重をもっと減らしたい」と思っても14日間できちんと終えるようにしましょう!

もし継続したい場合は、1カ月以上間を空けてから行うこと。

 

② 生理中、妊娠中の方は実践しないでください

生理中、妊娠中の方は体に悪影響を及ぼす危険性があるので絶対にしないでください!

 

デンマークダイエットについて詳しくはこちら

関連記事

韓国の人気アイドルグループ、元KARAのニコルが2週間おこなって−7kgの減量に成功した『デンマークダイエット』。 2週間という短期間で痩せれることから、韓国で一気に話題のダイエット法になりました。   本当にそ[…]

 

1つ星いいねしてね❤︎
読み込み中...
最新情報をチェックしよう!