【日本語OK】韓国のオススメ整形外科の厳選5院をご紹介!クリニック選びのコツも伝授します!

皆さんこんにちは〰!

整形といえば韓国!

韓国語は自信ないけど、一流の腕でお安く綺麗にしてもらいたい…と考えている方多いのではないでしょうか?

そこで今回は、日本語が通じる韓国のオススメ整形外科をご紹介します。

 

また、韓国で整形するときに気をつけたほうがいいポイントもお伝えしますよ〰!

日本語OK!韓国のオススメ整形外科5選

 

ID美容外科

ID美容外科

出典:https://ginza.idhospital.com

 

ID美容外科顎ラインの小顔整形、鼻や目の整形を強みとした整形外科です。

整形各分野の専門家が集まっていて、世界的にも成形技術の最高峰を誇っていることで知られています。

公式サイトも日本語での表示が可能で、また、銀座にも分院があります

そして、費用から税金分が返還されるタックスリファンドの対象になっている点も嬉しいです♡

 

公式サイトはこちら

 

 

ウォンジン整形外科

 

ウォンジン整形外科

出典:http://jp.parkwonjin.co.kr

 

ウォンジン整形外科は、2017年に韓国内での医療サービス整形総合部門で大賞を受賞した、実力派整形外科です。

パーツ別に30人以上の専門医が集まっていて、また救急医学専門医や救急救助士も常駐しているので安全性も兼ね備えていると言えます。

また、芸能人も多く訪れる、歴史ある整形外科です!

オンライン相談、日本語を含む8カ国語に対応しています。

 

公式サイトはこちら

 

ドリーム整形外科

ドリーム整形外科

出典:https://ja.e-dream.co.kr/01_intro/index.php?

 

ドリーム形成外科は、経験と実績が豊富な分野別の専門医が集まっている美容外科です。

また、芸能人が多く訪れることで有名です。

1999年に開院し、20年以上医療ミスを出したことがなく、信頼できる病院だといえます。

常駐の日本人スタッフもいるのでカウンセリングの際も安心です。

こちらの病院もタックスリファンドの対象になっています。

 

公式サイトはこちら

 

エイペックス美容外科

エイペックス美容外科

出典:http://www.apexprs.com/jp/index.php

 

エイペックス美容外科は、最上の医療技術や医療サービスを兼ね備えています。

1対1の診断やカウンセリングをしっかり行ない、最も自然に似合う出来上がりを提供してくれます。

そして、この病院の特徴はなんといっても!院長が日本の医師免許を保持している点です。安心ですよね♡

もちろん日本語も堪能です!

 

公式サイトはこちら

 

ライアン美容外科

ライアン美容外科

出典:http://ryanps-jp.com/htm/intro_ryan.php

 

ライアン美容外科はカウンセリングとケアに重点を置き、オーダーメイド型整形を提供しています。

また、ホームページ上で「不必要な手術や過度な手術は行わない」と明確に記載があるので、安心して手術を受けられます。

そして、この病院は手術後のケアを日本の「東京美容外科」と提供しておこなっています!

 

公式サイトはこちら

 

1つ星いいねしてね❤︎
読み込み中...
最新情報をチェックしよう!