【日韓比較】韓国での涙袋整形 気になる値段やビフォーアフターも!

  • 2020年10月13日
  • 未分類
  • 50view

みなさんアンニョンハセヨ~

今日は韓国での涙袋の整形についてご紹介します!

涙袋は愛嬌♡

韓国人 涙袋

出典:https://www.instagram.com/

 

涙袋は韓国語で애교살(エギョサル

愛嬌肉という意味なんです♡

 

涙袋があるだけで目がパッチリ大きく見えて若々しく可愛い印象を与えます!

 

ぷっくりした涙袋はオルチャンの必須ポイント!

涙袋整形の手順

 

整形 涙袋整形

 

涙袋の整形は一般的に、涙袋にフィラー(ヒアルロン酸)を注入することで手に入れることができます。

 

その他にも、自家脂肪移植をして涙袋を形成する施術もあります。

 

今回はヒアルロン酸を注入する施術について詳しく見ていきます。

 

施術時間

10分
ダウンタイム なし
痛み 異物感が少しある
麻酔法 クリーム麻酔
韓国滞在期間 1日

 

 

クリームで麻酔をしていても、目の付近の皮膚は薄いため多少の痛みと異物感は感じられるそうです。

しかし、短い時間で施術ができてぷっくりした涙袋を手に入れられるのならば我慢できそうですね。

気になる値段は…?日本との比較

可愛い 韓国 整形

出典:https://www.instagram.com/

 

安い美容整形外科で約8,000円〜

 

ほとんどの病院で約10,000円で施術を受けることができます。

 

また、韓国では定期的にキャンペーンをしているので期間中だともっと安く受けられる可能性もあります。

 

ちなみに日本の美容整形外科だと約20,000円〜

 

安さを重視するのであれば韓国のほうがおすすめです。

涙袋整形のビフォーアフター

ビフォーアフター

出典:https://wonjinbeauty.com/jp/eyes/eyes_love_band.php

 

こちらはウォンジン美容外科で施術を受けた人の症例になります。

涙袋を作ったことで目も大きく見え優しい印象になっていますね。

目の下のくまも涙袋で目立たなくなっています!

 

日本 症例

出典:https://www.shiromoto.to/ct/eye/method/namida.php

 

こちらは日本の病院の症例です。

こちらも涙袋ができたことで優しい目元になり、目の大きさも術前より大きく見えます!

 

 

 

術後の仕上がりでは日本でも韓国でも大差はないですね!

 まとめ

今回は涙袋の整形について紹介しました。

手軽にパッチリした目と若々しい可愛さが手に入れられる施術ですので韓国旅行のついでにいかがでしょう!?

この記事が少しでも参考になれば嬉しいです♡

 

韓国での整形が決まっている人はこちらの記事も!

関連記事

みなさんアンニョンハセヨ~ 本日は韓国で整形を控えている人必見!! 実際に持って行って良かった持ち物リストを公開します! これだけあれば大丈夫!必需品! パスポート 携帯電話 お金 SIMカード[…]

オススメのプチ整形はこちら

関連記事

みなさんアンニョンハセヨ~♪   本日は韓国でのオススメのプチ整形をご紹介します!   手軽に日帰りで憧れのオルチャンに近づこう!   プチ整形とは 出典:https:[…]

 

 

1つ星いいねしてね❤︎
読み込み中...
最新情報をチェックしよう!