Loppy、nfla、Owenなど有名ラッパー5人に大麻吸引の疑い…現在放送中のShow Me The Money9から降板も

 

SHOW ME THE MONEY で好成績を残したラッパーたちに、大麻吸引の容疑が浮上しました。

 

SHOW ME THE MONEYとは

 

ラッパーサバイバル番組。

今までで全9シリーズ放送されている。

勝者には賞金特典が与えられる。

過去に起用されたプロデューサーにはDynamic Duo、Tablo、DEAN、Jay Parkといったトップアーティストが起用されている。

過去の優勝者にはLOCO、IKONのバビ、PUNCHNELLOなどがいる。

 

過去の出演ラッパーが次々に摘発?

 

MKIT RAIN所属のLoopy、nafla、BLOO、Owen、Young Westらが、

大麻吸引の疑いで昨年の9月に捜査を受けていたことが明らかになりました。

 

警察によると、昨年の8~9月に事務所の作業室で大麻を吸った疑いを受けて家宅捜査した結果、Loopyとnaflaから陽性反応が出ていたようです。

そこから、他の所属アーティスト3人へも容疑が持たれています。

 

所属事務所は「昨年、所属アーティストは全員、大麻吸引の疑いで調査を受けた」と認め、「多くの失望と衝撃を受けた方へ大変申し訳無い。事態が発生してしまったことに対して責任を重く痛感している。」と謝罪コメントを上げました。

また、「メンバー全員が過ちを認め、深く反省している」と明らかにしました。

 

現在放送中のSHOW ME THE MONEY9に出演中のOwenは降板となりました。

 

 

いいねしてね❤︎
読み込み中…
最新情報をチェックしよう!